持っているCD(アルバム)
  「そ」 

別バージョン・リミックスは原則として明記していません。
特別な読み方をする場合は(かっこ)内にふりがなを書きます。

 1998年5月15日製作

1999年7月7日修正


 相馬裕子 / Wind Songs
風の祭日 / How are you? / 6月の岬 / 嘘をつかない人 / このままで
胸さわぎ / HOME TOWN / 僕の時間 / 週末をください / 風の祭日(Reprise)

相馬裕子 / 空と海の出逢う場所
空と海の出逢う場所 / リフレイン / 昼休み / 夕なぎ / 青空をみつけた
遠い街角 / さよならの風景 / Boy Friend / 星が見えない夜 / 空

相馬裕子 / 永遠を探しに
永遠を探しに / つよがりでいい / 泣きたいわけじゃないけど / 友だちのまま
36度5分 / 友達になろう / 愛してると言う時みたいに / 未来を描く鳥
私をつかまえて / あしたも会える

相馬裕子 / 愛が教えてくれたもの
好きと言えない / 恋なんてしたくない / さよならした理由 / ほんとは嘘 
夜明けの星空 / 描きかけのキャンバス / いっしょに暮そう / 遠い約束
東京の空 / 愛が教えてくれたもの

 相馬裕子 / Recollections 
 KSC2 117 
 このままで / さよならした理由 / 風の祭日 / 遠い街角 / 友だちのまま / 空と海の出逢う場所 
 How are you? / ほんとは嘘 / 36度5分 / リフレイン / 永遠を探しに / 僕の時間 
 東京の空 

 相馬裕子 / CHEEERS!
私、泣いた / CHEERS! / もう一度恋をしよう / お嫁さんが欲しい

相馬裕子 / プリズム
process / 星に願いを / お嫁さんがほしい / さよならするということは、
あの駅まで / 僕のいない夜 / LION in the ZOO / ワイパー
帰れないふたり / これからも

 SO−Fi / SO−First  BMCR−7014 
 ain’t nobody call me / POWER BEAT CHANNEL / SUPER LOVE 
 煩った恋 / Body / CHIKIN / カッコつけろよ / 2月の雨 / あたしがやりました 
 ファイヤーガール / Dark Cherry / slowly 

CDインデックスに戻る
HOMEに戻る

    

以下広告



inserted by FC2 system